fc2ブログ

感動伝道師!筆笑長の雑誌掲載 ~地元フリーマガジン編~


CIMG2837_convert_20080530185026.jpg

CIMG2829_convert_20080530184959.jpg

CIMG2831_convert_20080530185618.jpg
CIMG2835_convert_20080530185408.jpg

奈良の方は見てみて!!
雑誌パドさんに掲載されました。地元奈良80000部発行されているFREEマガジンで、若いおしゃれな女性がターゲットにされています。今回は、ウエディング特集で気になるトピックスということで、冒頭1ページ目に載せて頂きました。
先日、露出ということで、セミナーに行ってきたところですが、応用したりでいろんな手法あるようです。これを見た方が、より素晴らしい、いいウエディングになるよう、頑張ります!!



本当のありがとうを求めて、まだまだ行く行くこれからも・・・・。
info@fudewara.com
まで、お問い合わせを、、、、

尚、応援メッセ-ジもお待ちしています。

応援クリック頼みます。
今何位??
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
にほんブログ村 ベンチャーブログへ

新しい販促POP



応援笑社・筆笑長 の感動POP









スポンサーサイト



テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

雑誌掲載されました!!

応援笑社・筆笑長

Author:応援笑社・筆笑長
雑誌パドさまにも掲載されました!!
昭和48年6月8日生まれ B型 東大阪出身 毎日、毎日筆文字にてお客様の感動を生み出してきた元酒販店の店長が描く魂のサービス。
その名も筆笑長!!(ふでわらちょう) !本名 藤原祥長(ふじわらよしなが)最近、フデワラさんって言われることが多くなってきました。
2月にOPENさせて頂き、4ヶ月が経ち、記念品の販売店さま、取引させていただく奈良老舗ホテルブライダルサロンさま、海外ウエディングの専門の会社様も取引が、決まり少しづつ実動してきました。筆文字名刺や、企業様のロゴ、外食チェーンにもメニュー提案し一番得意のお酒のお品書きで勝負させて頂くことにもなってきました。筆文字ののれん、看板文字なども作らせて頂き、店舗もトータルでアドバイスさせて頂くようになって参りました。
まだまだ若造ではございますが、この様なモットーに基づいて会社を経営・運営していきます。

私ども応援笑社はすべての方の笑顔を増やし、人の役に立ち、皆さんの応援を
させて頂くというモットーで日々精進する。
秋の個展に向け作品の充実の取り組んでいます。

それでは筆笑長の世界へいざ出発!(♪~あなたの心の中で感動の音楽流れる~♪僕はロッキーの曲かな)熱いで!!



・コメントについて・
いつもありがとうございます
ホンマに励みになりますm(_ _)m
ひとりで仕事していますのでどんなお言葉でもやる気と癒しになり、応援させて頂く為のかなり大切な応援エンジンになります。ですので、コメントしてくださった方々には、 頭をなんぼ下げても下げ足りません。
それから、はじめて来られた方も お気軽に会話のキャッチボールしませんか、いろいろ教えてください。心からお待ちしています 。
~笑、笑、笑、笑、笑~

今何位??
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
にほんブログ村 ベンチャーブログへ
応援~笑~ クリックに心から感謝申し上げます。
頭下げても下げ足りません。感謝・感謝です。
FC2 Blog Ranking





相互リンク募集!コミュ!


ドンドン交流しましょ~笑~
edita.jp【エディタ】
最近のお知らせ
ありがたいお言葉(コメント)
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマーク
小さな天気予報 ~笑~

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
予定 予定 予定
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日はどんなん?気になる占い
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援~笑~クリック!お願い致します
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なつみの子育てにっき めんそ~れ沖縄パラダイス☆ネットでかんたんお小遣い稼ぎ
リンク 2
超初心者御用達!ネットビジネス基本講座
相互リンクの募集なら相互リンカー
相互リンクレーシック
お友達なってくださいフォーム

この人とブロともになる

気になるアマゾン
DANCEでのりのり ~笑~
ちょっと一休み ~笑~