スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動筆文字カラー名刺☆創作のきっかけ

CIMG2239_convert_20080423222521.jpg

CIMG2240_convert_20080423222559.jpg

CIMG2236_convert_20080423221504.jpg

「筆文字インパクトカラー名刺ってどんなん?もう少し詳しく教えて」ってメール頂きましたので、
解説です。
まず、もともとこれを売上の一部にしようと思っていませんでした。
お店の方に喜んで頂くためにロゴを創作しておりましたら、大変喜んで頂きました。そんな時、「今の名刺もっとなんとかならんかな~」いう声。
渡した瞬間あっと言わすそんな名刺がほしいと。そこで、スイッチが入りました!!!!!!
ポチっとな~
私ども応援笑社はすべての方の笑顔を増やし、人の役に立ち、皆さんの応援を
させて頂くというモットーで日々精進する。
これが私のモットーです。ならばよし!やらせていただきます!!気合い 気合い 気合い。

そうして、名刺やさんのご協力を頂き創作させて頂くことになり、予想以上に喜んでいただいています。

画像2枚目左は元々お使いになってたもの。右が、感動伝道師!筆笑長の感動筆文字カラー名刺。このロゴを使って左上のゴールデンゾーンにポイントしています。

画像3枚目は、先日アップさせて頂いた、チャーム・ウッドの岡田社長の感動筆文字カラー名刺。
下の名刺のようにロゴだけ筆文字でもOKです。

この、インパクト名刺が今後どんな形で社会のお役に立てるかわかりませんが、
人と人とのご縁のパイプ役。たった1枚の紙ですが、そこに一人ひとりに籠る想い、気持の乗ったこの
名刺にも筆笑長は、命を賭けていく使命を感じるのでした。(またまた、ちょっとオーバー)
(ちょっと、かっこいい~~)



OKもらえたので、画像アップさせて頂きます。

本当のありがとうを求めて、まだまだ行く行くこれからも・・・・。


あなたもインパクトのある商売の最強ツールいかがですか?メールでお問い合わせ頂きましたら、
ご返答させていただきます。
なお、今母の日前で多くの記念品のご注文をいただいています。納期は2週間見て頂いています。
お急ぎの方は、「急ぎ」として頂きましたら、ご相談に乗らせて頂きます。
info@fudewara.com
まで、お問い合わせを、、、、

尚、応援メッセ-ジもお待ちしています。

応援クリック頼みます
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
にほんブログ村 ベンチャーブログへ

新しい販促POP



応援笑社・筆笑長 の感動POP







スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

感動筆文字お品書き、メニューのご依頼

CIMG2227_convert_20080423003600.jpg

CIMG2228_convert_20080423003642.jpg

CIMG2229_convert_20080423010437.jpg

新鮮なうまい魚に、ええ料理。これが日本食のバロメイターなんでしょうか。私は、まだ若僧なので、
食を語るところまでは、いっておりません。が、しかしこの食の文化を支え、よき方向に導いてくれるのが、酒です!!
私は、酒屋の店長として多くの料飲店のオーナーさん、職人さんにお会いし、ご指導いただいてきました。酒の合わせ方によって、お料理が劇的にかわると、、、、。初めて経験させて頂いたのは、赤ワインでした。安もんでええから、サラミ(本当は、ドライソーセージっていうんです。安いものは)買うて食べてみいって。
酒屋に入りたてのころ、そんなことは分りませんでしたので、半信半疑で。
まず、赤ワイン(多分、1000円までのチリワインだったと思います。)を口にいれ、それだけで、ゴクンと飲み干して、「あー」って言ったりなんかして、つぎのワインは、サラミを食べてからまた、ゴクン。
その2秒後未だかつて経験したことのない感覚に、
なんと!!
衝撃でした。これが合性なのか!?、、、、、。ビックリ、目を丸くして、(自分では、鏡をみないとわかりませんが、なんか当時の事を思い出してドキドキしてきました)またゴクン。サラミ食べてゴクン。
「いやー、これ凄いわ」なんて言いながら酔っ払ってしまったのは、いうまでもありません。

そうなんです。これがマリアージュっていうことですねぇ。

今、私はそんなマリアージュのお手伝いをさせて頂いています。一番上の画像を、読みやすく、分り易く、マリアージュのしやすいお品書き、メニューに改善する。
そう2枚目、3枚目の画像がそのたたき台です。こうしてメニューが作られるのですが、仮作成できてご依頼主さまとお互い納得すれば、筆文字による本作成となります。そして完成☆になるのです。

漁師さん、市場さん、魚屋さん、板前さんと多くの血と汗と涙。蔵元の蔵人さん、酒の卸のかた、酒屋さん、、、、、同じように苦労をされている。ならば、感動伝道師!筆笑長もMAXの知識、技量、経験を
ここ奈良県橿原市の事務所から、世間の方々に恩返しさせて頂けるよう、頑張っていきます。
OKもらえたら、画像アップさせて頂きます。


あなたのお店の販促POPは、伝わっていますよね。他のお店に先を越されないようにすぐ

info@fudewara.com
まで、お問い合わせを、、、、

尚、応援メッセ-ジもお待ちしています。

応援クリック頼みます
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
にほんブログ村 ベンチャーブログへ

新しい販促POP




雑誌掲載されました!!

応援笑社・筆笑長

Author:応援笑社・筆笑長
雑誌パドさまにも掲載されました!!
昭和48年6月8日生まれ B型 東大阪出身 毎日、毎日筆文字にてお客様の感動を生み出してきた元酒販店の店長が描く魂のサービス。
その名も筆笑長!!(ふでわらちょう) !本名 藤原祥長(ふじわらよしなが)最近、フデワラさんって言われることが多くなってきました。
2月にOPENさせて頂き、4ヶ月が経ち、記念品の販売店さま、取引させていただく奈良老舗ホテルブライダルサロンさま、海外ウエディングの専門の会社様も取引が、決まり少しづつ実動してきました。筆文字名刺や、企業様のロゴ、外食チェーンにもメニュー提案し一番得意のお酒のお品書きで勝負させて頂くことにもなってきました。筆文字ののれん、看板文字なども作らせて頂き、店舗もトータルでアドバイスさせて頂くようになって参りました。
まだまだ若造ではございますが、この様なモットーに基づいて会社を経営・運営していきます。

私ども応援笑社はすべての方の笑顔を増やし、人の役に立ち、皆さんの応援を
させて頂くというモットーで日々精進する。
秋の個展に向け作品の充実の取り組んでいます。

それでは筆笑長の世界へいざ出発!(♪~あなたの心の中で感動の音楽流れる~♪僕はロッキーの曲かな)熱いで!!



・コメントについて・
いつもありがとうございます
ホンマに励みになりますm(_ _)m
ひとりで仕事していますのでどんなお言葉でもやる気と癒しになり、応援させて頂く為のかなり大切な応援エンジンになります。ですので、コメントしてくださった方々には、 頭をなんぼ下げても下げ足りません。
それから、はじめて来られた方も お気軽に会話のキャッチボールしませんか、いろいろ教えてください。心からお待ちしています 。
~笑、笑、笑、笑、笑~

今何位??
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
にほんブログ村 ベンチャーブログへ
応援~笑~ クリックに心から感謝申し上げます。
頭下げても下げ足りません。感謝・感謝です。
FC2 Blog Ranking





相互リンク募集!コミュ!


ドンドン交流しましょ~笑~
edita.jp【エディタ】
最近のお知らせ
ありがたいお言葉(コメント)
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマーク
小さな天気予報 ~笑~

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
予定 予定 予定
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
今日はどんなん?気になる占い
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援~笑~クリック!お願い致します
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
なつみの子育てにっき めんそ~れ沖縄パラダイス☆ネットでかんたんお小遣い稼ぎ
リンク 2
超初心者御用達!ネットビジネス基本講座
相互リンクの募集なら相互リンカー
相互リンクレーシック
お友達なってくださいフォーム

この人とブロともになる

気になるアマゾン
DANCEでのりのり ~笑~
ちょっと一休み ~笑~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。